懸賞・アンケートで収入


ダウンなしでも1人で稼げるげん玉 イチオシ!
マクロミルへ登録
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

フルーツメール
毎日豪華賞品が当たるチャンス!貯まったポイントを現金にかえられます!

おすすめアフィリエイト本・書籍


プロが教える「アフィリエイト集客」実践ガイド
アフィリエイトの裏事情が詳しく載っています
これで勉強したら収入がぐんと増えました!

プロフィール

pot

Author:pot
アフィリエイトでお小遣い稼ぎ頑張ってます

アフィリエイト
レビュー
SEO対策
ASP

最近の記事

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント

相互リンク

相互リンク募集中です

QRコード

QRコード

参加ランキング

RSSフィード

TOP > グーグルアドセンス PINレター

スポンサーサイト

[ ランキング ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングチェックする?
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
TREview『パソコン・インターネット』ブログランキング

Googleさんからお手紙着いた~AdSense PIN~

[ ランキング ]

Google AdSense(グーグルアドセンス)に登録すると、約3~4ヶ月後にPIN通知の手紙が届きます。
私にも少し前ですが、このレターが届きましたー。




これはレターの裏面です


PINとは、Personal Identification Numberの略で、個人識別番号のことです。
英語では、クレジットカードなどの暗証番号のこともPINと呼びます。


さて。
この手紙に記載されていた自分のPINを、アドセンスの自分のアカウントページに入力しました。
これでいつでも振り込みがあってもOK!


なのですが。


実は、先日の記事にも書いたとおり、物販サイトのアドセンスは外しました。
自分のサイトで商材を売り上げたいのに、アドセンスがあるとそこに訪問客が流れてしまうんですよね。
日記などの、コンテンツマッチのワードだけのサイトやブログならアドセンスの収入は大きいですけど。

物販サイトはアドセンス無しなので、アドセンス自体の全体収入は少し減ってしまいました。でも物販の売り上げ報酬から見ると、外した方が正解だったようです。

アドセンスのクリック報酬率は、一回で多くて1ドル。まあ私の物販サイトのコンテンツワードだと1クリックで多くて0.6~0.7ドルの報酬ですけど。
なので、商材売上報酬のほうが高いんですよね。


ある程度物販サイトが軌道に乗ってきたら、アドセンスをはずすという手もありです。


スポンサーサイト
ランキングチェックする?
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
TREview『パソコン・インターネット』ブログランキング


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。