懸賞・アンケートで収入


ダウンなしでも1人で稼げるげん玉 イチオシ!
マクロミルへ登録
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

フルーツメール
毎日豪華賞品が当たるチャンス!貯まったポイントを現金にかえられます!

おすすめアフィリエイト本・書籍


プロが教える「アフィリエイト集客」実践ガイド
アフィリエイトの裏事情が詳しく載っています
これで勉強したら収入がぐんと増えました!

プロフィール

pot

Author:pot
アフィリエイトでお小遣い稼ぎ頑張ってます

アフィリエイト
レビュー
SEO対策
ASP

最近の記事

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント

相互リンク

相互リンク募集中です

QRコード

QRコード

参加ランキング

RSSフィード

TOP > ネットバンク口座を開く

スポンサーサイト

[ ランキング ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングチェックする?
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
TREview『パソコン・インターネット』ブログランキング

ネットバンク口座を開く イーバンク銀行

[ ランキング ]

アフィリエイトの広告や商材を貼るブログやサイトができたところで、次はASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)からの報酬を受け取るための銀行口座が必要になります。

おすすめは、ネットバンクのイーバンク銀行もしくはジャパンネット銀行です。ネット上でやりとりができるので便利です。ひとつ口座持っていても損はありません。ネットオークションでのやり取りでも頻繁に使われます。

それぞれの利点。イーバンク銀行は、月々の口座維持手数料がタダです。
ジャパンネット銀行は、いくつかのASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)からの口座への報酬振込み手数料が無料だったり安かったりします。

私はイーバンク銀行に口座を開きました。携帯から口座開設を申し込めるのも便利。それと、メールで送られてきた広告をクリックして収入を得るシステムの、リードメールの収入振込先はイーバンク銀行の口座を指定されるのがほとんどです。


イーバンク銀行の口座開設の流れを説明します。開設には本人確認の書類が必要です。以下のいずれかの原本かコピーです。

・運転免許証
・各種健康保険証
・パスポート
・住民票の写し
・印鑑証明書
・外国人登録原票記載事項証明書

■通常の方法での申し込みの場合

1、ホームページから口座開設の申し込み

2、申し込み受付の確認メール受信 (確認で数日かかることあり)

3、本人確認書類の送付  FAX、郵送、携帯アプリ(撮影して送信)のいずれかでOK

4、本人確認書類の受領のメール受信

5、本人確認書類照合完了のメール受信

6、支店番号、口座番号、仮ログインパスワード等の情報が記載の「ThankYouレター」を受け取る

7、ユーザID・ログインパスワード・暗証番号の設定・セキュリティ通知のメール

8、利用開始



■携帯から申し込む場合
(対応していない機種もあるのでここで事前に要確認)

1、口座かんたん開設アプリをダウンロード

2、アプリで口座開設を申し込み

3、申し込み受付の確認メールを受信 (確認で数日かかることあり)

4、アプリで本人確認書類の撮影と送付 (運転免許証とカード型健康保険証のみ)

5、本人確認書類の受領のメールを受信

6、本人確認書類照合完了のメールを受信

7、支店番号、口座番号、仮ログインパスワード等の情報が記載の「ThankYouレター」を受け取る

8、ユーザID・ログインパスワード・暗証番号の設定・セキュリティ通知のメール

9、利用開始


私の場合、クレジットカードも同時に申し込んだので、それの審査もあるため口座開設に少し時間がかかりました。といっても10日ほどです。

そしてイーバンク銀行では、ゴールドラッシュプログラムというサービスがあります。

・他行より振込まれるだけで現金がプレゼント
・月間の振込み件数によって1件あたりのプレゼント金額がアップ
・プレゼント金額に上限は無し
・他人からはもちろん、本人からの振込みも対象
・条件を満たすと「Yahoo!かんたん決済」の振込みも対象になる

↑という内容だそうです。お得ですね^^






スポンサーサイト
ランキングチェックする?
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
TREview『パソコン・インターネット』ブログランキング


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。