懸賞・アンケートで収入


ダウンなしでも1人で稼げるげん玉 イチオシ!
マクロミルへ登録
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

フルーツメール
毎日豪華賞品が当たるチャンス!貯まったポイントを現金にかえられます!

おすすめアフィリエイト本・書籍


プロが教える「アフィリエイト集客」実践ガイド
アフィリエイトの裏事情が詳しく載っています
これで勉強したら収入がぐんと増えました!

プロフィール

pot

Author:pot
アフィリエイトでお小遣い稼ぎ頑張ってます

アフィリエイト
レビュー
SEO対策
ASP

最近の記事

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント

相互リンク

相互リンク募集中です

QRコード

QRコード

参加ランキング

RSSフィード

TOP > グーグルアドセンス 登録挑戦の失敗・成功3

スポンサーサイト

[ ランキング ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングチェックする?
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
TREview『パソコン・インターネット』ブログランキング

初心者のくせにいきなりAdSense登録に挑戦 失敗と成功!その3

[ ランキング ]

初心者のくせにいきなりAdSense登録に挑戦 失敗と成功!その2からの続きです。



Google AdSense(グーグルアドセンス)の審査を何事もなくいとも簡単に通過した自分のブログと、何度も失敗した自サイトを、Google Webmaster Tool(グーグル ウェブマスターツール)を使って比較してみました。

失敗したサイトの中のページで、「URL にアクセスできません」というのがいくつかあるのを発見しました。
このサイトは海外の無料サーバー上に作りました。これがですねー、CMSやブログがボタンひとつクリックでインストールできるという機能的には優れたサーバーなんですが(しかしバージョンが古いのでセキュリティのため最新版をインストールする必要あり)、人気があるサーバーなのかアクセスが集中していつも重いんです。サーバーダウンもしばしばですよ。

「URLにアクセスできません」とは、Googleのロボットがサイト内を巡った結果です。サーバーダウンのためにアクセスできなかったんです。
AdSenseに登録するときも、まずロボットがサイトを検査します。そして、アクセスできない・見つからないページがあるということは、「サイトが製作途中でちゃんと出来上がっていない」とみなされてしまったんですねー。T_T
これでは通らないわけだ…



一方、らく~に審査に通ったFC2ブログのほうは、まったく問題なしです。
そればかりか、Googoleの検索に登録(インデックス登録)されたのも、こちらのブログのほうがはるかに早かったです。恐るべしFC2ブログ


手塩にかけたサイト、そんなんでダメだったようです… AdSenseアドセンスは軽いサーバーのサイトorブログで登録しましょう!重いサーバーで泣くのは結局自分^^;



続いてGoogle AdSenseアドセンスの登録審査通過の攻略法を書きますね。



スポンサーサイト
ランキングチェックする?
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
TREview『パソコン・インターネット』ブログランキング


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。