懸賞・アンケートで収入


ダウンなしでも1人で稼げるげん玉 イチオシ!
マクロミルへ登録
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

フルーツメール
毎日豪華賞品が当たるチャンス!貯まったポイントを現金にかえられます!

おすすめアフィリエイト本・書籍


プロが教える「アフィリエイト集客」実践ガイド
アフィリエイトの裏事情が詳しく載っています
これで勉強したら収入がぐんと増えました!

プロフィール

pot

Author:pot
アフィリエイトでお小遣い稼ぎ頑張ってます

アフィリエイト
レビュー
SEO対策
ASP

最近の記事

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント

相互リンク

相互リンク募集中です

QRコード

QRコード

参加ランキング

RSSフィード

TOP > 2008年03月

スポンサーサイト

[ ランキング ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングチェックする?
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
TREview『パソコン・インターネット』ブログランキング

初心者おすすめASP 物販なら電脳卸

[ ランキング ]

初心者におすすめなASP(アフィリエイト サービス プロバイダー)は、A8.net電脳卸(でんのうおろし)だと、以前の記事でも説明しました。


今回は電脳卸について書きますね。
ここの良いところは、加入にあたって審査がないこと。初心者におすすめなのがこの理由です。


電脳卸は、その名のとおり物販サイトに向いています。報酬率も高い広告主(ECサイト)も多いんですよ。
仕入れの商材を検索するとき、報酬率の高さの順で表示もできます。


でもって、ニッチな商材が揃ってます~。この時期、私の某サイトで電脳卸のとある商品があたってます!商材を探して掘り起こしてみると良いですよ。


さらに、電脳卸の特長は、2ティア制度です。あなたのバナー経由で販売店会員になった人がいると、あなたにもボーナスがもらえるんですよー。


記事で商材を紹介して売り上げ報酬を獲得したい方、電脳卸をぜひ利用してみてください。


もうひとつ良いところ。
登録するとわかりますが、電脳卸は商品リンクの作成が簡単なんです。画像も大きさ3種類から選べます。
そして、「デコリエイト」機能を利用すると、商材画像にオリジナルなデコレーションも付けられます。他のライバルサイトとの画像の差別化に良いです。



↓バナーもこんな感じでオモシロいノリです^^

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



スポンサーサイト
ランキングチェックする?
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
TREview『パソコン・インターネット』ブログランキング

TREview(トレビュー)アクセスアップ効果

[ ランキング ]

私は商品などのレビューブログも持っているのですが、そのブログへTREview(トレビュー)からのアクセスが激増しました~。

TREviewとは、NTTコミュニケーションが運営する、クチコミやレビュー記事のトラックバックを送信できるシステムの、ブログランキングも兼ねているサイトです。無料会員登録をして利用できます。

で、アクセスアップの嬉しい原因はですね、Googleなどで検索をすると、まず自分のブログ記事よりもTREviewへトラックバックを送ったTREviewのページのほうが上位に表示されるからなんです。

TREviewではランキングシステムもあるので、上位にある記事はランキングからの訪問客も多いんですよね。

通常のランキングサイトとの違いは、ブログごとではなく記事ごとにランキングにエントリーされるところです。なので、興味ある記事だとブログ順位自体が低くても記事順位が上位ならばお客さんも来てくれるんです。
TREview自体がまだ新しいサイトで登録ブログが少ないせいか、比較的らくにランキング上位も狙えます。
「トレンドキーワード」や「トレンドピックアップ」のコーナーもあるので、大いに利用しましょう♪

検索上位+ランキング上位で、アクセスアップに繋がりますよ~。
他の人のクチコミ情報もチェックできます。トラックバックは承認制なので、スパムなどではない質の良い記事が見られます。


クチコミやレビューブログを持っている方、ブログ記事ライターの方、TREviewに登録してアクセスアップを狙いましょう。おすすめですよ。



TREview(トレビュー)の登録はこちらからどうぞ。



ランキングチェックする?
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
TREview『パソコン・インターネット』ブログランキング

Googleさんからお手紙着いた~AdSense PIN~

[ ランキング ]

Google AdSense(グーグルアドセンス)に登録すると、約3~4ヶ月後にPIN通知の手紙が届きます。
私にも少し前ですが、このレターが届きましたー。




これはレターの裏面です


PINとは、Personal Identification Numberの略で、個人識別番号のことです。
英語では、クレジットカードなどの暗証番号のこともPINと呼びます。


さて。
この手紙に記載されていた自分のPINを、アドセンスの自分のアカウントページに入力しました。
これでいつでも振り込みがあってもOK!


なのですが。


実は、先日の記事にも書いたとおり、物販サイトのアドセンスは外しました。
自分のサイトで商材を売り上げたいのに、アドセンスがあるとそこに訪問客が流れてしまうんですよね。
日記などの、コンテンツマッチのワードだけのサイトやブログならアドセンスの収入は大きいですけど。

物販サイトはアドセンス無しなので、アドセンス自体の全体収入は少し減ってしまいました。でも物販の売り上げ報酬から見ると、外した方が正解だったようです。

アドセンスのクリック報酬率は、一回で多くて1ドル。まあ私の物販サイトのコンテンツワードだと1クリックで多くて0.6~0.7ドルの報酬ですけど。
なので、商材売上報酬のほうが高いんですよね。


ある程度物販サイトが軌道に乗ってきたら、アドセンスをはずすという手もありです。


ランキングチェックする?
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
TREview『パソコン・インターネット』ブログランキング


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。