懸賞・アンケートで収入


ダウンなしでも1人で稼げるげん玉 イチオシ!
マクロミルへ登録
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

フルーツメール
毎日豪華賞品が当たるチャンス!貯まったポイントを現金にかえられます!

おすすめアフィリエイト本・書籍


プロが教える「アフィリエイト集客」実践ガイド
アフィリエイトの裏事情が詳しく載っています
これで勉強したら収入がぐんと増えました!

プロフィール

pot

Author:pot
アフィリエイトでお小遣い稼ぎ頑張ってます

アフィリエイト
レビュー
SEO対策
ASP

最近の記事

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント

相互リンク

相互リンク募集中です

QRコード

QRコード

参加ランキング

RSSフィード

TOP > スポンサー広告 > 『A8ネットの管理画面リニューアル』TOP > ASP A8net > 『A8ネットの管理画面リニューアル』

スポンサーサイト

[ ランキング ]

ランキングチェックする?
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
TREview『パソコン・インターネット』ブログランキング

A8ネットの管理画面リニューアル

[ ランキング ]

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)のA8.netエーハチネット)に加入しているアフィリエイターも多いでしょう。何せ日本最大級のASPの一つで登録サイトは50万を超えているそうです。

私もアフィリエイトを始めるにあたって、最初に登録したのがA8.netでした。
登録審査が緩やかなので、初心者におすすめです。そして提携ECサイト(広告主)の数もとても多いので、あらゆるジャンルを網羅していて、自分のサイトに合った広告が必ず見つかります。
もちろん登録は無料。


そのエーハチネットの会員用管理画面がリニューアルされました。
上記のとおりに私は最初のASPがエーハチネットだったもので、旧管理画面に慣れていて、というか他のASPの管理画面と比べられなかったのですが、だんだん他のASPも利用し始めると、管理画面のデザインが古いなあと感じてきました。

そして先日、ダサかったエーハチネット管理画面がスッキリとリニューアルしました。最初は少しとまどいましたが、以前より使いやすいです。

でもなー、ひとつだけ。
成果ランキングというのが新しく加わったんです。
過去3ヶ月間の売上成果報酬額に合わせて、7段階のランキングが管理画面に表示されるようになったんですよー。そして順位も(汗)
これは、アフィリエイトをするにあたってモチベーションを上げるためだと思うのですが、始めてまだ半年以内の私のような初心者にはちょっとキツイかなあ。
だって、アフィリエイトは最初の6か月間は売り上げが少ないのが定石なんです。私もまだまだ初心者、なかなかレベルアップできませんよー。
しかし、今後ASランクに応じた様々な特典を予定しているとか。期待してます。


まあでも、最初の6か月は収入が少なくても継続は力なり!で頑張ります。エーハチネットは、私のメインのASPですしね。

エーハチネットの良いところは、最初にも書きましたが初心者に優しいことと提携広告主の数が多いこと。

それに、記事を書いて1記事150円からの報酬がもらえるシステム(エントリー型広告)のA8Buzzがあること。その中には通常の広告アフィリエイトも兼ねている広告主もあるので、記事で商品を紹介して、さらに訪問者の広告クリック購入の成功報酬でダブルの収入が見込めます。

もうひとつ。自己買いOKの商材もたくさんあること。これは、自分で自サイトの広告をクリックして購入すると、成果報酬がもらえます。ということは、その商品は報酬額分安くなるんです。

そして、A8セルフバック(旧A8モール)という、会員が割引価格で商品が買えるショッピングモールシステムが充実しています。これも成果報酬にちゃんと入るんですよー。

他にも、ドロップシッピングがあります。これは在庫を持たずに自分で価格を決められるネットショップを持つことができるシステムです。


よし。自分の成果報酬ランキングを見ながら、でも焦らずマイペースで頑張ります^^






━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━



 ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!

 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる

 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!

 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!

 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません

 ◎すでに45万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





ランキングチェックする?
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
TREview『パソコン・インターネット』ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pot101.blog18.fc2.com/tb.php/16-0bb9a1ef


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

