懸賞・アンケートで収入


ダウンなしでも1人で稼げるげん玉 イチオシ!
マクロミルへ登録
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

フルーツメール
毎日豪華賞品が当たるチャンス!貯まったポイントを現金にかえられます!

おすすめアフィリエイト本・書籍


プロが教える「アフィリエイト集客」実践ガイド
アフィリエイトの裏事情が詳しく載っています
これで勉強したら収入がぐんと増えました!

プロフィール

pot

Author:pot
アフィリエイトでお小遣い稼ぎ頑張ってます

アフィリエイト
レビュー
SEO対策
ASP

最近の記事

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント

相互リンク

相互リンク募集中です

QRコード

QRコード

参加ランキング

RSSフィード

TOP > スポンサー広告 > 『Google AdSenseアドセンスの登録審査通過の攻略法!』TOP > グーグルアドセンス 登録審査通過法 > 『Google AdSenseアドセンスの登録審査通過の攻略法!』

スポンサーサイト

[ ランキング ]

ランキングチェックする?
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
TREview『パソコン・インターネット』ブログランキング

Google AdSenseアドセンスの登録審査通過の攻略法!

[ ランキング ]

難関Google AdSense アドセンスの登録審査を通過するために。
手っ取り早い方法です。

まずは基本。プログラムポリシーをしっかり熟読しましょう。


ブログで日記1ヶ月間10日分を書く
これが最低ラインの「量」です。日記は1ヶ月間に渡ると良いです。
(日付を変えられるのがブログです。続けざまよりバラしましょう)
記事内容は、「面白かった、美味しかった、楽しかった」などの、凝っていない内容がベター。
これを200字ほどで10ページ。
アダルトや暴力的な言葉はご法度。
訪問客は少なくてもまるでOK。

アフィリエイト、ランキングのバナーやリンクははずす
「お金儲け目的ブログ」と受け取られないために。
ランキングは、「→これを押して下さい」などのクリックを促す言葉は止めましょう。
いっそ何も貼って無いのがベター。

リンク切れページを無くす
コンテンツが仕上がっていない準備中の製作途中だと見られてしまうので、リンクは各ページにちゃんと繋がるようにしましょう。

軽いサーバーで
サーバーダウンや重いサーバーもロボットがページをクロールできなくて「準備中」とみなされてしまいます。私は最初これでダメでした。重い海外サーバーだったので…
FC2ブログ、おすすめです。ここのブログは一発で通りました。

コメント、トラックバックは受け付けないor承認制に
アダルトのスパムコメントやトラックバックが来ないように。



それでは登録頑張ってください!



ランキングチェックする?
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
TREview『パソコン・インターネット』ブログランキング

コメント

初めまして!

稼げない人には秘密が・・・の管理人のバボノスケと申します。
グーグルアドセンスが一番有名ですよね。だからこそ審査は無事に通過したいと思うのが普通ですよね(^^

では!応援して帰ります~ ポチ♪

ご訪問ありがとうございます

バボノスケさん

ご訪問ありがとうございます。
そうですよね。グーグルアドセンス、通過したいのが人情^^
通過できない人、頑張ってほしいです。


無事通過しました

アドセンスの審査通過しました。記事の通りでした。とりあえず報告です。
まだブログに貼っていませんが 念願叶いました。
ありがとうございました。

こんばんわ(^^

アドセンスは普通の日記書いてれば通っちゃうから、
そういう意味では案外通過しやすいような気がしました(^^;

では!応援ポチ♪

書き込みありがとうございます

>xintengさん

きゃーアドセンス通りましたか!おめでとうございます~。
審査が通ってからがまた厳しいアドセンスです。なかなか収入があがらない~。
xintengさんも頑張ってください。わざわざご報告ありがとうございました。


>バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・さん

そうですよね。アドセンスの審査通過にはほんとうに「ごく普通の日記」が最強かと思います。
再びご訪問ありがとうございました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pot101.blog18.fc2.com/tb.php/8-d9225e2a


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

