懸賞・アンケートで収入


ダウンなしでも1人で稼げるげん玉 イチオシ!
マクロミルへ登録
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

フルーツメール
毎日豪華賞品が当たるチャンス!貯まったポイントを現金にかえられます!

おすすめアフィリエイト本・書籍


プロが教える「アフィリエイト集客」実践ガイド
アフィリエイトの裏事情が詳しく載っています
これで勉強したら収入がぐんと増えました!

プロフィール

pot

Author:pot
アフィリエイトでお小遣い稼ぎ頑張ってます

アフィリエイト
レビュー
SEO対策
ASP

最近の記事

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント

相互リンク

相互リンク募集中です

QRコード

QRコード

参加ランキング

RSSフィード

TOP > スポンサー広告 > 『初めての収入!』TOP > ASP A8net > 『初めての収入!』

スポンサーサイト

[ ランキング ]

ランキングチェックする?
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
TREview『パソコン・インターネット』ブログランキング

初めての収入!

[ ランキング ]

AdSenseも無事審査を通過して、さっそくブログに貼りつけました。

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)は、まずA8.netに登録してみました。ここは審査も緩やかだし、提携先も数多くて今や日本最大のASPです。間口も広く、初心者に敷居が高くないASPの一つなのでおすすめです。
というわけで、A8.netの提携先のとあるバナーをブログに貼りました。

ところが…だれもクリックしてくれない~~。貼る場所やテキストの色合い、バナーの大きさなど、テクニックがいろいろあるのに、私ときたら「ただ貼っておけばだれかがクリックしてくれるだろう」などと、初心者丸出しの無知加減でした^^;

こうしてweb無収入が続く日々。
ブログはマメに更新してるのに~。更新の手間と時間がかかるわりに収入ゼロだなんて~~!と、早くもくじけそうになってきたある日。ふとA8.netの管理画面の統計の数字が変わってるではありませんか!
そうです、誰か訪問者がクリックしてくれたんです!クリック保証型のバナーです。


初収入 1 円 なり。


たった1円、しかし、されど1円ですよ!生まれて初めてのweb収入、そりゃー嬉しかったです!PCのスクリーンの前で夜中にひとり小躍りしました。わはは。
A8.netありがとーー!って気持ちでした^^





バナーを貼っていた場所は、ブログのサイド。コンテンツに関係のある内容広告のバナーです。コンテンツがテキストだけなので(アドセンスもテキストを貼ってます)、そのバナーは目立ってました。
いや、それがブログ中で唯一のバナーだったから、みょーに目立ってたと言ったほうが正解かも^^;
テクニックらしきことはやっていませんでした。そんな高等な知識なんてなかったですし^^;
でも逆に考えれば、基本テキスト広告で売りたい目立たせたい広告はバナーにして置いておくと良い、というような逆手の方法もありですよね。私の場合図らずとも結果的にそうだったわけですが。

そろそろバレンタイン商戦も始まっています。皆さんも一緒に頑張りましょうね。

初心者ではあるけれど、「この方法で売上ができた!」という私なりの試行錯誤の末の手段を披露していきますね。



ランキングチェックする?
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
TREview『パソコン・インターネット』ブログランキング

コメント

参考にさせてもらいます。
アフィリエイトは、難しいので、勉強中です。

今後とも訪問したいので、宜しくお願いします。
あと、相互リンクをお願い出来れば幸いです。

ようこそ~

フェルさんようこそ!

そうですよね。難しいですアフィリエイト。
でも奥も深いですよね。私もまだまだ勉強中です。

相互リンク、こちらこそよろしくお願いします。

色いろ為になる記事があったので、参考にさせて頂きます。
また、私と相互リンクをお願いする事は、出来ますでしょうか?

勝手にリンクするのは、失礼なのかなって思いまして、コメントさせてもらいました。

お返事もらえれば幸いです。

いらっしゃいませ

ラオウさんようこそ~。

まだまだ未熟な拙サイトですが、喜んで相互リンクをお引受けします♪
早速リンクを張りましたので、ご確認下さいね。

よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pot101.blog18.fc2.com/tb.php/9-1988069b


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

